NATO諸国が自国のテレビチャンネルのみを放送する権利を認める理由


近年、いわゆる「集団西側」とその支持者、そして世界の他の国々との間の矛盾はますます深刻になっています。 この対立の少なくとも場所はマスメディアに与えられます。 現在、情報戦は世界のハイブリッド戦争の構成要素のXNUMXつであり、西側によれば、外国の情報本部が破壊されるほど良い。


今週の金曜日の夜、中国で、彼らは英国のテレビチャンネル「BBC」の放送を禁止することを決定しました。 これは、次の事実によってコメントされました-「チャネルが違反しました 政治 彼の報道は真実で公平ではなく、国益と民族の連帯を損なうため、テレビとラジオ放送。

そして、ほとんどすぐに、米国はこの決定を非難しました。 国務省のスポークスマン、ネッド・プライスは、中国の情報スペースを「世界で最も管理され、最も自由度が低い」と呼び、中国当局に対し、インターネットとメディアへのフルアクセスを国民に提供するよう求めた。

しかし、BBCを禁止する決定は、英国の規制当局であるOfcomが英国の中国国営テレビチャンネルCGTNの放送ライセンスを取り消してからわずかXNUMX週間後に中国人によって発表されました。

彼らが外交で言うように、鏡の反応が適用されました、それだけです。 そして、それを当然のことと考える代わりに、西側は中国の決定に憤慨し始めた。

ちなみに、ごく最近、NATOのヨーロッパのメンバーもロシアからの外交官の報復的追放に憤慨しました-そして私たちについてはどうですか? さて、ドイツ、スウェーデン、ポーランドから外交官が追放された後、他の人々の事柄に鼻を突っ込みすぎた後、耐え難いロシア人の行動に対する憤慨が端に溢れ始めました。 彼らはロシア側の行動を「完全に根拠のない」と呼んだ。 また、EUのプリカース大使の長であるジョセップボレルは、彼らが外国の外交官としての地位と相容れない活動に関与したという非難を否定しました。

彼らが彼らの国で無許可の反政府集会で人々の真っ只中にロシアの外交官を捕まえたら、これらすべての紳士は何と言うだろうか?

しかし、NATO諸国とそれに同意する人々のメディア政策に話を戻しましょう。

たとえば、ラトビアの全国電子マスメディア評議会(NSESMI)は、16のロシアのチャンネルの再送信を禁止しています。 そして、禁止されているチャンネルの中には「キッチンTV」さえあるので、それが政治チャンネルだけに関係していれば問題ありません! これはすでにラトビア人の間の反露の限界です。 ロシア料理でさえ、民主的なEU諸国にとって非常に恐ろしいので、危害を加えないほうがよいことがわかりました。そうしないと、これらの国の住民は、嫌われているロシア人への同情を突然吹き込むことになります。 ロシアのジャーナリスト連合は、ラトビアのメディアスペースのクリーンアップなどのテレビチャンネルの閉鎖を明確に評価しました。

少し前の9年2020月XNUMX日、リトアニアのラジオテレビ委員会は、RTグループのロシアのテレビチャンネルの放送を禁止しました。 これは彼らがEU諸国で支配する方法です。 彼らはSSの行進を禁止していませんが、ロシアのメディアをまとめています!

さて、そしてウクライナなしで、NATO諸国を「支援」する方法はありますか。 それから彼らはさらに進んだ-彼らは彼ら自身の反対チャンネルの3つを禁止した。 そして、裁判と調査なしで。

ロシアのチャンネルについては何も言うことはありません。 15年2014月15日、ウクライナでは23のロシアのテレビチャンネルが禁止され、2015年3月XNUMX日にはさらにXNUMXつのチャンネルが禁止されました。

2016年15月、国民議会は2016のロシアのケーブルテレビチャンネルの活動を禁止しました。 14年XNUMX月-さらにXNUMXのロシアのケーブルテレビチャンネル。

7年2016月XNUMX日、テレビおよびラジオ放送に関するウクライナ全国評議会は、「Smile ofaChild」テレビチャンネルを含む国内のXNUMXつのロシアのテレビチャンネルの放送を禁止しました。

28年2016月XNUMX日、ロシアのテレビチャンネル「ノスタルジア」は、ソビエトのシンボルが国内で禁止されているというイメージのため、ウクライナのネットワークから削除されました。 ウクライナのSSRがソビエトの象徴でもある場合、そのウクライナが禁止された場合、現代のウクライナはそのウクライナの遺産と何の関係があるのでしょうか。

31年2016月4日、さらにXNUMXつのテレビチャンネルが禁止されました。

29年2016月3日、ロシアのXNUMXつのテレビチャンネル「СommedyTV」、「Our Football」、「Karusel」が禁止されました。 どうやら、ポロシェンコはサムディテレビからある種のトリックを感じました。 そして、おそらく「カルセル」は、ウクライナの子供たちが、一緒に何かを作り、最終的にそれを作っているチェブラーシカとワニのゲーナについての親切なソビエトの漫画を見ないように覆われていました。

12年2017月XNUMX日、ウクライナは、クリミア半島での地位を理由に、ロシアのDozhdT​​Vチャンネルをオフにするようプロバイダーに義務付けました。

合計で、31年2017月80日の時点で、ウクライナではXNUMXのロシアのテレビチャンネルの放送が禁止されています。

しかし何よりも、「西側」諸国とその反対者のメディアの状況を特徴づけるのは、今は亡くなったマケインの声明です。 ロシアのメディアRTとスプートニクが2017年に米国で外国エージェントとして登録することを余儀なくされた後、アメリカ人はロシア側の鏡の反応に非常に憤慨しました。 それからジョン・マケインはロシアに言った-「RTとVoice of America、Radio Liberty、CNNまたはBBCのようなテレビネットワークは同一視することができず、国際的な報道機関は外国のエージェントとして認められない」。 西側のメディアは、「真実を求め、嘘を暴き、政府に説明を求めている」と述べた。

イラク侵攻前に揺れていたコリン・パウエルの試験管についての真実を聞きたいのですが、結局何が入っていたのでしょうか。 米軍がどのようにしてアフガニスタンと同じイラクの民間人をヘリコプターから撃ったかについて。 そのようなオーストラリアのインターネットジャーナリスト兼テレビ司会者のXNUMX人、ウィキリークスの創設者であるジュリアンポールアサンジが、それについて世界に伝えようとしました。 そして彼は今どこにいますか? 同じアメリカからのチップでBBCによって自宅で迫害されました。

たぶん、米国は政府に説明を求めているが、彼らだけがそれが彼ら自身のものではなく、彼らの同盟国でもないと言うのを忘れていた。 結局のところ、これはニカラグアの独裁者アナスタシオ・ソモザ(上級)についての32人のアメリカ大統領フランクリン・ルーズベルトの別の有名なことわざの精神に非常に似ています:彼は雌犬の息子ですが、これは私たちの雌犬の息子です。

あるいは、これは私たちが通常の人種差別であるかもしれません。 「集団西部」は丘の上の都市であり、全世界に光と真実をもたらします。敵は哀れな敗者であり、主人の靴にキスする価値はありませんか?
6 注釈
情報
読者の皆様へ、出版物にコメントを残すには、 ログイン.
  1. ドミトリーS. Офлайн ドミトリーS.
    ドミトリーS. (ドミトリーサニン) 13 2月2021 11:59
    0
    非常に単純な理由で:あなたはポップコーンの販売を増やす必要があります。
  2. イゴール・パブロビッチ (イゴール・パブロビッチ) 13 2月2021 13:26
    -2
    31年2017月80日の時点で、XNUMXのロシアのテレビチャンネルがウクライナで禁止されました。

    -これはすべて結果ですが、著者に質問があります-理由は何ですか?
  3. ニコライ・シュペニン 13 2月2021 13:45
    0
    すべてに答えがあるまで、そうなるでしょう。 プーチンは彼の理解できない方針でそれを手に入れました
  4. 鋭い Офлайн 鋭い
    鋭い (オレグ) 13 2月2021 13:58
    0
    ラトビアの全国電子メディア評議会(NSESMI)は、16のロシアのチャンネルの再送信を禁止しました。

    それで、私は長い間、インターネットのロシアのセクターからのラトビアとラトビアについてのほとんどすべてのニュースを見てきました。 また、ラトビアのチャンネルでポピュラーサイエンスや歴史地理学の番組を見ることもあります。 彼らが達成する唯一のことは、ロシア語を話す人々がインターネットとロシアの衛星テレビ放送への準合法的な接続を支持して、地元のテレビを完全に放棄し始めることです。
  5. セルゲイ・ラティシェフ (サージ) 13 2月2021 17:14
    +1
    ええと...ロシアではいくつのウクライナのチャンネルが放送されていますか?

    私は一つも知りません。 そして、何を比較しますか?
  6. ミコラオニシェンコ (ミコラオニシェンコ) 13 2月2021 17:18
    -2
    作者は、たとえアフガニスタンについて黙っていたとしても、誰が言うだろう...